よくある質問

一般のお客様からのよくあるご質問です。 事業者様のご質問はこちらをご覧ください。

目次

営業日と営業時間を教えてください。

平日10:00~17:00となっております。ご注文は24時間受け付けております。
営業時間外に頂いたお問合せは翌営業日より順次対応いたします。
土日祝日、お盆、年末年始は休業とさせていただきます。

問い合わせ先を教えてください。

お問合せフォームより受け付けております。
緊急の場合はお電話(TEL:092-626-7791)にてお問合せください。
休業日、担当者不在の場合はお時間を頂く場合がございます。

注文した商品の返品・キャンセル・交換がしたいのですが可能ですか?

原則お客様都合のキャンセルはお受けしておりません。
お届けした商品がご注文いただいた商品と異なる場合や、商品のお引き渡し時点において、商品不良・破損品であると弊社が判断した場合に限り、返品・交換に対応いたします。
返品・交換をご希望の方は商品到着後7日以内に、メール・お電話にてご連絡ください。

領収書は発行できますか。

領収書が必要な場合は、ご注文時の備考欄にお書き添えください。

土日も発送していますか?

当ウェブストアは土日祝日は休業日となりますため、商品の発送は平日のみとさせていただいております。

電話・FAXで注文できますか?

基本的にスマートフォン、パソコンでのご注文のみお受けしております。

届け先の変更はできますか?

誠に申し訳ございませんが、ご購入手続き後のキャンセル、変更はお受けしておりません。

プレゼント包装はできますか?

誠に申し訳ございません。現在プレゼント包装のご用意はございません。

一般ユーザーでも卸価格での購入ができますか?

誠に申し訳ございません。卸価格での販売は、卸販売会員様のみとさせていただいております。
また、卸販売会員へのご登録条件は、事業者様のみに限定させていただいております。
予めご了承ください。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

電話ボタン
メールはこちら
卸販売のご案内