コンセプト

レディース向けのカジュアル~エレガンス、キャリアファッションまでの幅広いゾーンでの SHOP展開を行っており、30歳代からノンエイジにご提案出来る内容の商品を取り揃えて おります。

NITENS EGOのコンセプト

エイジレスブランド
エイジレスブランド

“私らしく輝く”

日常をより楽しくより快適に!

ラテン語で“光輝くワタシ”という意味をもつ『NITENS EGO』。

「楽しく、明るく、前向きな気持ちになれる、洋服づくり」をコンセプトに、30歳〜エイジレスと幅広い世代に柔軟に対応するエイジレスブランドです。

創業当時より変わらない、「人が好き」「モノづくりが好き」といった想いをもとに、着る人の“あったらいいな”を形にしています。

また、年齢や体型、髪型などによって似合う服は変化し、「どんな格好をしたらいいの?」「何を着たらいいのかわからない…」といった悩みにも対応できる年齢にとらわれないファッションを提案し続けています。

『NITENS EGO』は、さまざまな年齢やライフスタイルにフィットしながら、着る人の日常をより豊かに導きます。

洋服づくりのこだわり
洋服づくりのこだわり

“洋服づくりのこだわり”

着る人を選ばないモノづくり

『NITENS EGO』は、品質や機能性もちろん、ファッション性にもとことんこだわった洋服づくりを行っています。

追求したのは、オリジナル性と心地よさです。
その一つとして、トレンドを入れすぎないことにこだわっています。

これまでの経験と知識などを活かして独自に最新トレンドをアレンジし、流行に左右されにくいタイムレスなオリジナル性の高いアイテムを展開しています。

年齢を選ばない、幅広い世代が楽しめるのが特長です。

また、サイズにもこだわりました。
サイズをなくしたフリーサイズのみを展開。体型に関係なく、どんな場面でもゆっくりくつろぐことができるアイテムとなっています。

永く心地よくご愛用していただける洋服をリーズナブルな価格でお届けすること、これが私たちのモットーです。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

電話によるお問い合わせ
メールによるお問い合わせ
卸販売のご案内