新規お取引のご案内
※法人・店舗様向け販売の為、個人のお客様は申請できません。

2003年の創業以来、培ってきた経験と知識などをもとに、市場調査や情報収集力に基づいた商品企画力で売れるアイテムづくり及び卸販売を行っています。

NITENS EGO卸販売の特長

九州・山口県を中心に取引実績300件以上

これまで衣料品店、専門店、メーカー、商社などとの取引実績は300件以上。

長いお付き合いをさせていただいている取引先も数多くございます。

多くのお客様に選ばれる理由は、市場調査や情報収集力に基づいた売れる商品企画・開発力。そして、お客様のご要望をスピーディーに応える対応力です。

スピーディーな対応

長年のネットワークを活かした「最新トレンド情報の収集力」

私たちは長いお付き合いをさせていただいている取引先が多く、例えばバイヤーから最新トレンド情報をいち早くキャッチするなどして情報収集を行っています。

他にも、アパレル店舗に足を運んだり、雑誌やSNSなど幅広いチャネルから情報を収集するなど、常に新しいトレンドに対してアンテナを高く張っています。

トレンド情報の収集

商品リサーチ力に裏付けられた「売れる!商品企画」

商品立案は、収集した情報が要となります。
そのため、私たちがターゲットとしている30歳以上の情報だけでなく、あらゆる世代の最新のトレンド情報を収集し、そこからヒントを得て商品を立案。

その上で、最新トレンド満載の流行服ではなく、トレンドを押さえつつもオリジナル性の高い“売れる商品づくり”を行っています。

また、当社の実店舗で直接お客様からお声を聞き、商品づくりに活かしています。

オリジナル商品の立案

他社では買えない“オリジナル商品”による「高い競争力」

『NITENS EGO』は、トレンドをほどよく取り入れたオリジナルアイテムをはじめ、すでに販売中の人気アイテムを進化させてさらにパワーアップさせるなど、売れ筋アイテムだけでなく、新しいアイテムも続々展開しています。

デザイン性の高いオリジナル商品は、お客様からも「面白いデザインだね」「安い!もっと高いと思ったよ」など、デザイン面でも価格面でも好評を得ています。

高いデザイン性

NITENS EGO卸販売がお得な
4つのポイント

1点から仕入れ可能

11点から仕入れ可能!

仕入れの最低ロット数、仕入れの最適金額設定はございません。
商品は1点から仕入れていただくことが可能なため、在庫リスクを負うことなく販売ができるという嬉しいメリットがあります。

登録無料

2年会費・会員登録無料!

ご購入には、会員登録が必要になります。
新規会員登録に伴う、登録料や年会費などの費用は一切かかりません。
会員にご登録いただきますと、お得なセール情報のお届けやポイントサービスなどが受けられます。

ポイントサービス

3お買い上げ毎にポイントが貯まる!

お買い上げ100円毎に1ポイント付与されます。
貯まったポイントは、1,000ポイント単位(1,000ポイント=1,000円)でご利用いただけます。

セール情報

4SALE情報などいち早くお届け

お得なセール情報をいち早くお届けします。
『NITENS EGO』では、定期・不定期にさまざまなセールを実施しております。
お得になるセール情報をお見逃しなく!

販売会員登録の条件

※法人・店舗様向け販売の為、個人のお客様はご利用いただけません。

下記いずれかの条件を満たし、ご利用規約に同意いただける事業者様のみご登録いただけます。

  • 衣料品・服飾雑貨関連の店舗様
  • 衣料品・服飾雑貨関連以外でも、当社商品を販売していただける事業者様
  • 自社のショッピングサイトを運営されている事業者様
    サイト内に運営者情報が記載されており、申請事業者様との照合が可能であることが条件です。

員登録の流れ

1. 必要書類の準備

以下の書類をご用意ください。
写真は直近2~3ヶ月以内に撮影されたものが必要です。

・看板、屋号の判別ができる店舗外観写真:1枚
・営業状況がわかる店内写真:2枚以上

【オープン準備中の場合】

・工事中または準備中の外観:1枚
・内装写真:1枚

【「ネットショップ」でご申請の場合】

サイトURLのみご用意ください。(写真不要)

2. ご登録

会員登録申請フォームに必要事項をご入力後、送信ボタンを押してください。

3. 審査

ご入力いただいた内容をもとに弊社にて審査を行います。
※審査が通らないこともございます。ご了承ください。

4. 通知

審査が完了しましたら、メールにてお客様のIDと仮パスワードをご連絡いたします。

5. 完了

登録完了メールを受信後、すぐに本サイトをご利用いただけます。

員登録申請フォーム

卸会員登録のお申込みはこちら

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

電話によるお問い合わせ
メールによるお問い合わせ